上越市くわどり市民の森Joetsu KUWADORI Community Forest

お申し込み・お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

お申し込み・お問い合わせ

イベント参加お申し込み

上越市くわどり市民の森へのイベント参加お申し込みは、お電話または以下のフォームをご利用ください。

<< お電話の場合 >>

【新型コロナウィルス感染症対策】

・2週間以内にコロナウィルス感染者と濃厚接触をされた方、イベント当日に発熱や咳、倦怠感など風邪の症状のある方のご参加をお断りしています。

・イベント当日の受付時に検温と健康チェックシートへのご記入をお願いしています。

・イベント当日までの2週間以内に新潟県外を訪問された場合、その県の感染状況によってはイベントへのご参加をお断りする場合もあります。ご了承下さい。

・イベント当日は、マスクをご持参ください。

ご協力をよろしくお願いします。

イベント参加お申し込みフォーム

ご入力後、ご確認→送信とお進みください。


◆イベント名 [必須]

イベント名を記入してください。(例)4/27 春の森散策会

◆詳細内容 [必須]

※ご一緒に参加される方のお名前、ご年齢を教えて下さい。
(例)桑取 太郎 65歳

◆今までに市民の森のイベントに参加されたことがありますか? [必須]

◆市民の森のイベントを何でお知りになりましたか?


その他の場合ご入力ください。


◆お名前 [必須]

◆ふりがな [必須]

◆年齢

※イベントお申し込みの場合は必ずご入力ください。
 

◆学校名・団体名など

◆ご住所

-
都道府県 
市区町村 
番地等  
建物等  

◆電話番号

- -

◆FAX番号

- -

◆E-mail [必須]

※携帯電話の場合、「@kuwadorishiminnomori.com」からの受信を許可してください。

確認のため再度ご入力ください。

◆ご希望のご連絡方法 [必須]

確認画面にて入力内容を再度ご確認の上、送信してください。